ProBodyDesign北海道積丹合宿 | Hair's BISH & BISH ProBodyDesign makotoのブログ

Hair's BISH & BISH ProBodyDesign makotoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の札幌清々しい春らしい陽気で気持ち良い天気ですねガーベラ
皆様はいかがお過ごしですか?
BISHオーナーの小笠原です。

九州の地震で被害に遭われて亡くなられた方々のご冥福と避難されている方々の健康と復興をお祈りいたします。
このような時期に不謹慎なと思われる方もいらっしゃると思いますが…失礼して先日行われた合宿をアップします!

4月18~19日にProBodyDesignのニュースキル美肌デザインと内臓重心の勉強会を合宿形式にして行われました!
場所はBISHのお客様の《なごみの宿いい田》
{4B58906D-95C3-4EE2-8D9A-BCA4BF41E17B}

全国にProBodyDesignerがたくさん居てBOSSが各地で講習会をしていますが、今回は合宿ですので内容の濃い勉強会になりました!

大阪から2人のDesignerが来て札幌チーム6名です。
先ずは大阪チームが小樽に行ったことがないので運河周辺を散策&ランチナイフとフォーク

{AE8E21F1-613C-4078-82FF-D14BDB52B495}

北一硝子でステンドグラスのランプを買っていたみたいです!

今回の旅⁈(笑)
合宿の風景も載せないと遊びだと思われますので…宿に到着してすぐに勉強開始!
の前に素敵な宿ですのでちゃぶ台を囲んで一息(笑)

{7D1A6E56-4FED-40CB-BC23-6ACD188D23FE}

勉強開始!
美肌デザインは皮膚の質や厚さ、はり、たるみ、透明感を変えながら小顔、フェイスラインはもちろんの事、パーツをデザインしていきます!
ご自身のお顔のコンプレック(歪み、たるみ、エラ、鼻筋、頬骨、唇、目)を触れるだけで解消し、美人になります!
内臓重心は下がった内臓を元に位置に戻してウエストやヒップなど、ボディデザインと並行してする施術です。
更に身体の変化が早くなりました!
これにはビックリ(笑)

{84D781E1-5395-4180-9B9A-7A5B2A27DD44}

{393F45D2-2D96-4E42-9B0B-453D5C4C8889}
小笠原の美肌デザインの相棒!
デザインストーン!
{68C5ABE4-49EA-478B-8AC6-F7C9161C9EAC}


勉強してお腹が減ったのでお楽しみ…宿自慢のお料理割り箸ナイフとフォーク生ビール焼肉鍋
素敵な食堂で美味しい料理と素敵な仲間との食事は最高の時ですね~!
{A815B5E8-7F9C-4079-B9A4-D5F52788A5A8}

{7F68355D-D95F-4D34-9570-011CA2B81940}

オータムフェストにも毎年出ているウニご飯おにぎ
{9FCAC42A-9E3B-4D24-A87A-43AFD7BD907F}

{2C58EBBA-1683-4BCD-9482-686273CA118E}

{4B8A0E73-38DB-4BFA-805E-CB353747C65F}

{2BD3422B-502E-4E95-B5A4-CE34A8FC0075}

{83DD1894-4ADF-4DC7-8F3B-0F2BE3F90729}

{226278E6-7082-4B05-9CA2-3D10503067DD}

本当にどれも美味しかったです(^^)
仲間も毎年ここで合宿したいと言ってました!
最後に飯田ご夫婦とBISHスタッフの川元とカメラ
お世話になりました!
ありがとうございました(^^)
{D7D5B6CC-C682-4FD6-9CED-94CE28726456}