オハイオございます、Mr.Madogiwaです。オハイオと言い続けてますが、もちろん行ったことはありません。

さて、金曜日ですね!いつも朝にブログを書いているのですが、昨日はえげつない二日酔いのため投稿を断念しました。週に1、2回くらいこんな日が商社マンにはあります。笑

金曜日はなんだかウキウキ!
つい2年くらいまでは金曜日といえば必ず合コンがセットされてて、とりあえずコリドー街のガネーシャで1次会して、2次会は言わずもがなスナッパー、という鉄板ルートの合コンをしてました。懐かしい。

ですが、もうそんな年ではないので今日は合コンはありませんが、17:30にベルサッサして成田空港に向かって夜からバリに飛び立ちます。合コンのときとは違ったウッキウキですね!お猿さんか!!!!

今回は会社を火曜の昼まで休んで、土日月と南国でのんびりしてきたいと思います。

夜ラウンジに着いたら、週末の過ごし方について詳しく書いていきたいと思います。

それでは今日もがんばりましょう!

Best regards,
Mr. Madogiwa
__