オハイオございます。Mr. Madogiwaです。

今日も朝からTully’sにお世話になっています。
今週のざっくりした予定を。日中は会社です。

月 ワイン会 w/会社仲間と
火 特になし
水 新年会 w/会社仲間と
木 会食 w/会社内他部署と
金 夜からバリへ
土 バリ
日 バリ

こんな感じで、商社マンって週の半分を社内の飲み会に割いています。すごく良いコトだなとも思いますが、一方で時間の使い方を考えないとなぁと感じるときもあります。

自分の目標に向かって何か努力する必要がある場合、サラリーマンが時間を取れるのは朝と夜のみですので、仕事後の時間は有効かつ有意義に過ごしたいものです。

というわけで週末は基本的には会社の人には会わないようにしています。今週はバリにてのんびり海をながめながら勉強・読書をするつもりです。ゴルフも原則やる必要は感じていません。

年末年始のタイに続いてまたも東南アジア・バリ。あの蒸し暑い南国感にハマってしまいました。
さて、来月はどこにいこうかと考えるのも楽しみのひとつです。こんな生活ができるのも配当金生活でささいながら資金的な余裕があるからかもしれません。

これからも地道に株式投資を積み増し、配当金をじっくりと増やしていきたいと思います。

では今週もがんばりましょう!!

中松