オハイオございます。Mr. Madogiwaこと中松です。

昨日初めてのブログ投稿をして今日も意気揚々と楽しくブログを書いております。

前回簡単に中松の趣味を列挙しましたが、今日は今年の目標を具体的に挙げていきたいと思います。そして今年一年を通じてどこまで達成できるかをこのブログで追っていければと思います。

《2020年目標》
ワインエキスパート
サックス バンド
体重60kg 体脂肪率10%
ダイビング資格
操船資格
株式投資配当収入100万
株キャピタルゲイン20%
古民家購入→バリューアップ

⭐️日課
ワイン朝勉強
腹筋100回
腕立て50回
ツイート3回
インスタ3回
ブログ1回

結構な量になってしまいました、、、現在体重57kg、体脂肪率10%という状況で、体脂肪率をキープしながら体重60kgを目指すのが一番大変かもしれません。

が、高い目標を立てた方がモチベーションアップにつながるのでとりあえずこれで良いとしましょう笑

それでは今からワインの勉強して、不動産屋さんと物件回りしてきます。

みなさんも良い一日を^^