自分の駄目を確認する | まことばのことば

まことばのことば

まことばが思いつくままに送るメッセージ☆


なんでかなぁ…

わざわざ自分が駄目なところを

挑戦して早々に諦めて

やっぱり私は駄目な奴!

って自分を駄目だし証明する


果して、私だけかなぁ( ̄▽ ̄;)



わざわざ人の嫌がる事をして

やっぱり僕は嫌われて当然!

って罪悪感と自己嫌悪に堕ちる…


それって僕だけ?



結局、天の邪鬼なんだよん


自分を責める材料を探しているだけ


誰に証明したいの?

自分を責めるの好きなの?


そんな貴方

自分に優しくしましょう


って簡単に出来たら苦労しない


だって私は


天の邪鬼なんですから (;´∀`)

自分の駄目を確認するのです!