銀座時代の名残りのブルガリの時計!



私が銀座でお店を経営してた頃に120万円?

ぐらいでハワイで買ったブルガリの時計ですが


毎年の金食い虫です。😰



だいぶ長く使っているので

一昨年は指輪とネックレスも磨いて

時計の電池を変えて毎年維持費がかかります。



昨年はガラスを取り換えて電池を変えたら

8万円ぐらい支払った。

ちょっとした国産の時計が買える金額です。😅



今年も電池が切れたので銀座のブルガリに

預けたら後日電話で時計の針が替えどきです

と言われた。


時計の針も取り換えするの〜⁉️



出来上がりで取りに行くのも暑い🥵ので

配送をお願いしたら本日到着!


めちゃピカピカ✨になって帰って来たけど

代金22330円で送料980円です。




その辺で電池だけ取り換えたら2000円

ぐらいかもねー。アハハ〜😄



それでも心配でメンテナンスのために

銀座のブルガリに毎年預けます。


高級品を持つ場合は後々のメンテナンスに

お金がかかるのを考えていなかったー。😱



今は使わないのにメンテナンスを

怠れない。

ちょっと迷惑ですね。アハハ〜😆




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音