今日は朝から動物病院です。^_^





我が家は2.5キロのイブちゃんですが

歯石取りに病院に来たら、

お隣の席は秋田犬のベビーちゃん?でした。



大きなベビーカーで来てました。

生後半年らしいけど見た感じ7〜8キロ以上

ありそうです。😅



飼い主は若い大学生の女子でした。

ワンコにお金がかかるからバイトもしてる

実家暮らしだそうです。^_^


シャンプーだけでトリマーさんに頼んだら

1万6千円もしたらしい。😆



お母さんと自分には懐いているけど

お父さんは噛まれそうで危ないらしい。

アハハ〜😄






イブちゃんは健康診断や歯石取りしてもらい

抜歯もしました。😆



帰宅しましたが、麻酔が切れる時間ですが

まだボーっとしています。


8本も歯を抜いたそうです。!😱


料金も17万円で2度ビックリ‼️



抜いた歯を見たら、

ホントに小ちゃい歯でしたねー。


麻酔が切れたら痛いのではと思いますが

夜まではお水だけで、

8時にご飯とお薬だそうです。



かわいそうだけどひたすら回復を

待つだけ!😂



呼んでもこっちを向かない!

怒っているのかな

やっぱり元気が無いと心配です。



朝から外出だと喜んでいたみたいでしたが

イブちゃん災難⁉️の日でした。🤣




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音