今日はいよいよ野菜もお肉も

無くなってきたので、

仕方なくイブちゃんを連れてお買い物です。^_^



車まで行ったら雨☔が降ってきた!☔️

けどそのままお買い物して帰って来たら


行きより帰りの方が降っていたけど

仕方ありません。😰



重いものが多くてワンコのベビーカーに

いっぱいです。

イブちゃんの乗るとこがない❗️


体が小さいので雨の中を歩かせると

お腹の辺まで汚れるからどうしようかな🥹



考えたらベビーカーの下の段があるからと

思いついた!



小さい体を更に小さくして下↓の段に

ちんまりとお座りしてます。



色々買って

荷物の方が大きすぎた。アハハ〜😄



イブちゃんのためのベビーカーが

いつの間にか荷物運搬用になってます。😂





そして大根も買いたかったのですが

大根一本は重くてこれ以上は無理です。



スイカ🍉も買いたいと悩んで無理を通して

大根よりもスイカ🍉が勝った。アハハ〜😅



夕食はぶりのお刺身とあんかけ中華ご飯。


イブちゃんもブリのお刺身をチンして

食べましたよー。^_^




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音