昨日は体調が悪かったので久美子が

心配して電話してくれましたが、


ぐっすり眠って、

今日はいつも通りでイブちゃんのご飯を

作りましたよー。😊




私が30代からずっと銀座のクラブの衣装を

毎月オーダーしていた仕立ての先生が


facebookに編み物や毛皮のバッグなど

投稿してました。^_^


偶然見かけてあまりにも懐かしくて

投稿させて頂きました。



お二人とも80歳前後になられたようですが、

お元気な様子です。



姉妹でやってらして赤坂に店舗があったのですが

最後の頃は2人で横浜の自宅から私のマンション

まで仮縫いに来てくれてました。😊


今では気ままに趣味程度に制作してるようです。



私より何年も早く引退なさったので

ピンクのスーツなどは

60代前半のまでの衣装の写真です。



ピンクでも平気、

銀座は年齢不詳の街ですから!アハハ〜😄





これもお願いしましたね。


いつもデザインと生地選びは自由にさせて

くれてフランスのファッション雑誌の

エレガンスから生地も輸入したののを

持って来てくれてました。



時々はCHANELやVUITTONの生地も

用意してくれましたねー。^_^



先生にお願いしたドレスも

まだクローゼットに何着もありますよー。



銀座時代の衣装はまだ半分以上残ってるし

思い出がいっぱいで処分出来ません。😂



いつも久美子に持って死ねないから、

なんとか処分するように言われてますが

最近は処分は諦めました。



持って死ぬ!と言ってます。

アハハ〜😄




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音