今日はなぜか顔に汗びっしょりで

目覚めましたが、😓


まだ眠いしイブちゃんにご飯をあげるのには

少し早かったのでトイレに行ってから


ベッド🛏️に戻りうとうとしながら

YouTubeを見てたらまた寝てしまい

夢をみました。




いつの間にかジャニーズの合宿所で働いてた!


ジャニーズJr.の小学生ばかりでした。


ラーメンを食べたい子がいて

私が作ってあげたいけど1人だけ特別扱いは

出来ないから、

自分で野菜も入れなさいと言ったら


白菜と小松菜奈の違いがわからないらしく

別の部屋へ隠れてしまった。😰



追っかけて入ったらみんなジュニアで

区別がつかない!


そんな事で隠れてたらこれからみんなの前で

パフォーマンス出来ないよ!と

あつくお説教してた夢😴です。



中居くんがジュニアに混ざって

キスマイのバッグをやったりお手伝いする

YouTubeを見てたからそんな夢を見たのかも。


特にジャニーズファンでも無いのに。

アハハ〜😄



起きたら午後です。

ビックリして急いでイブちゃんにご飯をあげて、


長男くんがアイスコーヒーをいれてくれたので

焼きそばは私が作りました。^_^



焦ってお肉が見つからなくてひき肉しか

わからないからひき肉焼きそばです。


自画自賛ですがやっぱり私の焼きそばは

美味しい😋



今はこんな自由人のような生活ですから

忙しかった銀座時代が夢のようです。😅






昨日はアスパラの肉巻きサラダ🥗でしたよー。

そしてベーグル🥯にアイスコーヒーです 。



たまに仕事をしたり病院に行きますが、

普段はこんなにゆったり出来て平和です。



神様ありがとう❣️  アハハ〜😄




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音