梅雨☂️の合間にイブちゃんのお散歩です。😊



利尿剤8日目になりましたが、


顔はちょっとむくみが取れた感がありますが

代わりに皮膚がたるんできたかも⁉️

しれません。😂



足は指で推してもやはり戻りは遅いけど

凹みは少なくなりました。



少しずつですが塩分も減らしながら

頑張っています。


食事の量はやや減らしたかな?ぐらいですから

目立った動きはありませんが

まあ少しでも改善されたらよしとします。


高齢だから無理はしない😅



ドイツ🇩🇪に住んでる友人が

7月末にまた帰国するので今回は神田の

美味しいエビフライを食べに行くつもり。



その後、銀座のVUITTONカフェに行く予定

ですが予約が出来ないので心配!



メロン🍈ケーキと飲み物がセットで、


一人前5千円以上だったと思いますが

ケーキも大きいしミルクティーのカップも

大きくて美味しい😋


さすがVUITTONです。



ゆっくりと時間が流れる美しい店内で、

午後の時間をまったりと過ごしたりしませんか?


お味も東京一番だと思います。



今の私は、ほとんど高齢ニート?なので

VUITTONカフェは

年に一度ぐらいの贅沢ですよーアハハ〜😄



行くまでにあと1ヶ月あるから頑張って

むくみと体重を落としてスッキリして行きたい❣️



普段忙しくしている現役の皆さんもたまには

こんな特別な時間を過ごすのもいいのではと

ぜひおすすめします。^_^




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音