利尿剤を飲みだして4日過ぎました。^_^



鏡を見たらややほっぺたがこけてきたようです♪

うんうん、わずかですが。アハハ〜😄





足は少しはスッキリしたような気がしますが、

まだまだ指で推したらすぐ戻りませんねー。😰

浮腫んでるのが辛い!



体重は1.5キロ減りました。

これって利尿剤のおかげ?

それとも塩分を減らしてるおかげかな?


いずれにせよまだまだこれからです♪



次回に使用後の中間報告で

顔写真を出しますね。😅





婦人科の女性院長が、私がすぐ疲れると

言ってたら、この漢方を進めてくれました。



韓国🇰🇷の王様が飲んでいたそうで

朝鮮人参が入っていて元気になるらしい。


冷え性とかにも良いらしい。

3ヶ月分でこんなにあります。


3x90=270 😱ちゃんと飲めるかな?



今は毎朝、血管と血圧と胃とコレステロールに

利尿剤と6粒飲んでます。



その後に朝鮮人参の漢方と便秘薬で、


寝る前にも血管と眠たくなる薬と

背中の手術以来寝ると体が痛くなるので

痛み止めを毎日飲んでます。



こんなに薬ばかり飲んでるので

朝鮮人参は1日に3回のむそうですが、


とてもそんなに飲めないから

1回しか飲んでません。


だから効いてるのかわからない!アハハ〜😅



まあ漢方だから気長に飲んでみます。






イブちゃんは今日もお利口ですよー。^_^




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音