スケボー🛹してる小学生とイブちゃん!^_^



我が家のマンションは777世帯あるので

昨年からまだ工事が続いてます。



昨日から利尿剤を飲んでます。

さっき鏡で顔を見たら少しスッキリしてる

ような気がした。😅



足はまだ変わってなさそう。アハハ〜😆



まだ1日しか過ぎてないから

これからですね。

楽しみ❣️


夕食のメニューはカツオの刺身に

醤油少なめで

もやしと青梗菜🥬をごま油でおひたしにして

満腹感を。



長男くんの焼肉を二切れもらいます。

これとご飯を茶碗に六分目ぐらい。


若い頃より食事の量は減ったのですが、


いつも夕食の後に色々おやつを食べてますから

それを止めるのが一番つらいけど

何か一つだけにします。😓



長く続けるためにはあまり無理はしない!

アハハ〜言い訳っぽいかも。😄




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音