今日は私と久美子とお婿さんと3人で

鈴木雅之のライブに行きましたー。^_^



カルッツかわさきでしたが

お婿さんがライブ会場の前まで

車を付けてくれたので助かりました。


感謝です。😊



久美子が以前、鈴木雅之の生歌を聞きたいと

言ってたのを覚えていたら、

生協でチケットを売っていた!


すかさずチケットをゲットしました。😄



この日だけのライブなので

チケットぴあでは買えなかったようです。

生協に入ってて良かった!




撮影スポットがありました。^_^





私達は2階席でしたが、下を見ても

満席でした。😅

3階席もありましたよー。



やはりファンは昭和生まれが多い❗️アハハ〜😅





始まりました。❣️


相変わらずパワフルで素敵な歌声です♪


68才とは思えない。😄



若い頃にシャネルズで活動してた時か

代々木のスポーツフェアに

出演してたのを生で見た事があります。



顔を黒く塗って白い手袋をしてましたね。

お揃いの黄色のジャケットを着て

28才ぐらいでグループで一番背が高かった。



またですが、あれから40年!アハハ〜😄


ダンディでサングラスと髭の似合う

渋い大人の男性になっていました。



彼のようなタイプは年齢不詳ですよね。

何才でも構わない❣️


初めてトークを聞きましたが

人柄も良さそうなおじ様です。



今回も白い手袋をしてめ組の人を歌い

ファンもその頃が懐かしいので

ちょう盛り上がりました。😄



1階の席ははほぼファンクラブで占めて

みんな白い手袋をしてました。アハハ〜😅


軽快なトークと

2時間半も歌いっ放しでもちゃんと

綺麗な声が出る!

歌手って素晴らしい👏



彼はジャズっぽいのもいいけど

私はブルースを歌ってたのが印象に残りました。



そして恋人です♪

この曲は彼の大人の声で歌ってこそ気分が

倍増する。😊



やっぱり実力派歌手ってすごいですねー。

安定した音程と高音が聴いてて気持ちいい。



私の生まれ変わったらシリーズ!


今度生まれ変わったら歌手になれるぐらい

歌の上手な人になりたい⁉️

アハハ〜😄



何回生まれ変わっても無理な感じがする。😰




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音