今日はイブちゃんの狂犬病の予防注射💉と

フィラリヤの検査にいつもの動物病院に

行きましたよー。^_^



イブちゃんも大人しく順番待ちです。

これで証明書をもらってマンションに

コピーして提出します。



クッキーが亡くなる頃は頻繁に行ってましたが

今回は久しぶりでした。



亡くなった日の事を思い出すから

しばらくは行きたく無かったのですが

やっと大丈夫になってきました。😰



いつものスタッフさんがちゃんと病院前の

駐車場も予約しておいてくれました。



私が背中の手術以来あまり歩けない事を

分かっているので助かります。



イブちゃんは注射💉しても平気ですが、


病院の雰囲気に慣れてないので

ちょっとビクついてはいましたが小さい子

のわりには腹が座っていますから大丈夫🙆



来月に歯石取りの予約をしてきました。

この夏に7才になるので高齢になる前に

やらなくてはいけません。


高齢犬になってから麻酔は危険ですから!





ワンコも子供と同じで健康診断もしなくては

いけないし自分の病院だけでも

今の私には大変なのですが

可愛子ちゃんのために頑張りまーす。😅




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音