今日の試着会はイブちゃんも参加です





モデル犬としてTikTokも撮りましたよー。😄



今回も、

スタイルの良い方がおいでになりました。


色々試着会した結果ちょっとパープル系の、

袖がオシャレなサマーセーターと、


白のタイトスカートで都会的な上下で

決まり!

青山あたりを歩いてもモデルさんのようです。👏




毎月来る方もいます。

この方は爆乳でダイエットしてスマートに

なったのに胸だけは変わらないサイズ!


とりあえず胸が入る服の中から選びます。

色白で可愛いタイプだからピンクが

よく似合います。


今回は白い大きめのえりがついて


爆乳があまり目立たない上品な

デザインに決まりです。😅





帰宅してから私もまだ着てない服を試着したら

長いカーディガンはイケてない。

ブーXでした。😰



それでも私のデブさを隠すは、はおりが欲しい!


クローゼットのすぐ手前に白の

夏物の薄いパーカーのような

カーディガンがあったので

着て見たらこの方が良い。🙆 🆗



いつ買ったかわからないし

ほとんど着てないけど


前の方が長くて後ろが少し短いから

お腹を隠すのにピッタリ!

良いものがありました。😅



やっぱり試着しないとダメですねー。

だから試着会は大事ですよ。アハハ〜^_^




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音