昨日の男と女のどろどろの人生のお話を

しましたが、ついでにメンタルの話を。


女としての生き方が対照的なこの2人です。




明菜ちゃんと聖子ちゃん!



明菜ちゃんファンの私はずっと若い頃から

歌ってる彼女の顔しか見てませんが、


難破船の前あたりから悲しい顔になって

います。


曲のイメージのせいかとも思ったりしましたが、

付き合っていたMのせいでしたね。

ずっと明菜ちゃんはMを待ち続けていたのに。



香港の女性歌手もかなりMに恋して日本に

2人で住む部屋まで用意してましたが、

がんになり亡くなっています。



実はMは聖子ちゃんともニューヨーク

旅行✈️に行ったりして遊びで付き合ったり

してたようです。😱


女は何故か悪い男に惹かれてしまう。




男性のメンタルの上を行く

聖子ちゃんのメンタルの強さはすごい!

郷ひろみから神田正輝に、


そして離婚して若き歯科医と再婚して、


また離婚して、

その間もずっと好きだった

もと歌手のHとは、妻帯者で不倫してたけど

その人とは結婚できなかった。



今は62才になった聖子ちゃんですが

表に出た話だけでこんなにある。


この人はやる事がハリウッドスターのよう!😆



12年ぐらい前にまた別の歯科医師と

略奪婚をしてます。

今もラブラブ🥰


それから一人娘のさやかちゃんを亡くして

います。


彼女の人生を見ていたら唯一の不幸かも。🙏



かたや明菜ちゃんは自殺未遂までして

人気が落ちてしまったのに、

Mは他の女性と結婚してしまった。😱



彼女は命をかけても彼を引き留めたかった

けど人生とは残酷な時がある。😔



その後も恋してもクズなMを引きずってるのか

うまく行ってない様子で、


アルコール中毒になったうわさもあるし

身体も精神も壊れてカムバックできなかった。



最近ようやく活動をちゃんと再会し始めた

ようです。👏


あんなにヒット曲も出して良い仕事を

してたのに明菜ちゃんも今や58才だそうです。

人生の半分を無駄にして勿体無いです。



残りの人生はメンタルを鍛えつつ

まだまだ素敵な曲を歌ってもらいたい❣️



はかなげな明菜ちゃん。

誰かなんとかしてあげてーと応援してます。

他力本願ですけど。アハハ〜😄



女として鉄のメンタルの聖子ちゃんが

羨ましくもある。


いいか悪いかは別として女も人生一度だけ

だからたくましく生きるべき

自分ファーストでいいでしょう❣️



鉄のメンタル私も欲しかったー。アハハ〜^_^




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音