昨日のヨーグルトソースの残りで

サラダを作りました。^_^


とりあえずゆで卵も2個刻んで

賽の目に切ったきゅうり🥒一本を用意して、


刻んで茹でたジャガイモ🥔もバターを

染み込ませてから、


キャベツの細切りと

ウインナーも炒めて輪切りにしました。



そして昨日のヨーグルトソースに

マヨネーズを味をみながら入れて

マスタードをたした。


マヨネーズを使ったのでダイエットメニュー

からちょっとハズレてしまいましたが。

アハハ〜🤪



全てを混ぜてからトリュフ塩と胡椒で

味におくゆきを出します。


面倒なのが苦手なので、

みんな目分量ですから味見しながらです。



銀座育ちなので舌👅は肥えてますから

不味いのはダメなので注意深くね。




フランスパン🥖でバケットサンドを

作るのでとろけるチーズとレタスとスライスした

🍅トマトとサラダを挟みました。



メチャ美味しい😋❣️



むかしマイブームだったフランスパンでしたが

40年後の今またマイブームが来てます。

アハハ〜😄



あれから40年、きみまろみたい!😆



ちょっとした思い出も高齢者になると

何十年も前になり数えたら

自分でもビックリ‼️



ずいぶんと長いこと生きてます。😅




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音