我が家のアイドル❣️


トイプードルのクッキーが元気な時は
イブちゃんとあまり仲良く無いと思って
いましたが、

どうやらそうでもなく2匹で
上手くやってたようです♪


2つテント🏕️を用意してあるのに
いつもイブちゃんがクッキーのテントに
入ってました。

クッキーのこと好きだったのかな?

お空からみんなを見守っててねー。😌
クッキー‼️




我が家のマスコット❣️は

ロボットのロビン。



動かないただの物入れですが、


あまりにも可愛くて私が欲しがっていたので

何年か前のお誕生日に長男くんが

買ってくれました。^_^





上のぬいぐるみ🧸はパリのメルリッチホテルに

泊まるとくれるお土産です。


名前をフランス🇫🇷っぽくアンソニーと

つけている。アハハ〜😄



抱っこしてる子は双子のソルとリル!

この子達は多分韓国産です。😅






この子はジュピター♪


ドイツ🇩🇪のハンブルグから自分で買って来た

クマ🐻さんキーホルダーです。


汚れるのが嫌でまだ使っていません。😰



色々名前を付けて楽しんでいます。


高齢になったら癒しが一番になった!




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音