ニューオータニレッドローズガーデンに

来ました。^_^





昨年もきましたがバラが終わり頃で

残念でしたから今年こそ満開を見るつもりで

久美子が真剣に予定をたててました。



おかげで母の日の前日に美しいお庭を

見れました。^_^





世界的なフローラルデコレーター

ケネス.ターナーが

デザインしているそうです❣️





オシャレななアーチ❣️


さすがに3万輪のレッドローズ🌹は

見事です♪





そして30種類もあるレッドローズだけで

作りあげたガーデンです。


よく見ると形や大きさが違うコーナーが

あります。


今年は良いタイミングで見れて感激しました。

ひたすら美しい😍



土曜日のせいかカップルや親子連れなど

そこそこの人数がいましたが、



さすがニューオータニ!


レストランとセットの催しですから

少しお高めのせいか

そんなには混み合わないようになってます。😊



いつも思うのですが

私はニューオータニのサービスが好きです。


老舗のせいでしょうか?

ホテルマンの皆さんが心のある

暖かい会話をしてくれます。


昭和生まれの私にはそんなところが嬉しい。



色んな一流ホテルにも行きましたが、

新しいホテルは特に事務的な感じがする

ようです。🤔



都内で感じの良いホテルは、


私の独断と偏見で

建物は古いけどニューオータニが1位で

帝国ホテルが2位です。

アハハ〜😅




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音