むかし銀座のクラブにお勤めしてた頃

人生で一番びっくり‼️

した事件がありました。



ずっと前ににも書いたことがありますが

未だに結婚詐欺が横行しているから

許せません!😡



あれから40年ぐらいになりますが、

まだ現役で銀座1の大きいクラブに勤めてた頃、


有名電気メーカーの会長が10名ぐらいで

来店しました。


美人の雇われママのお客様で

その中に

とても品の良いクセのないハンサムなお客様が

末席にいて


私は隣に座り少しお話をしましたが、

会長中心の話題でしたからその日はそれで終わり、

あまりのハンサムに顔を覚えていました。



それから何年か後に私は独立して

銀座で開業していましたが、


お店で夕方のニュースを見ていたら

突然その男の顔がアップで写り

結婚詐欺のうえ殺人犯だった❗️


妻子もいたそうです。😰



今考えたら整った顔は無表情で心ここにあらず

って感じでしたね。



60才のお金持ちの女性に結婚しようと

言ってゴッホの本物の絵を借りて

勝手に売ってしまった。


そのうち返してくれと言われて揉めて殺した

そうです。😱


ドラム缶にコンクリート詰にして

東京湾に捨てたけど浮かんできて見つかった!



遺体からでたガスで浮かんだから

穴を開けておけば沈んだままでいたらしい。

悪い事はバレますね。😰


事件当時

60才の女性も38才ぐらいのハンサムが

財産家の自分と結婚したいなんて、

財産狙いだと思わないのでしょうか?



衝撃的な事件でした!😨




むかしは無かったマッチングアプリで

結婚詐欺で40代の男が50代の女性から

600万円詐欺って逮捕されてます。


2人で部屋を借りようとうそをついて。


先にお金を出さそうとするのは

絶対怪しい。



本当に愛があれば自分で用意して迎えて

くれるはずです。



若くても騙されたと分かるとショックですが

大人女子はみっともなくて人にも言えない!



やり直すにも老後のお金まで取られて

再起不能な気になったりする。😓



まあ命まで取られてない場合は

生きてればまた良い事もあると思うしかない。



幸せになってる人もいるので

人柄などをよく見極めてからお付き合いを

するようにくれぐれもご用心❗️




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音