我が家の長男くんはいつも気配を消して

家の中を移動してます。😅



基本裸足で短パンにTシャツ!


だからお勝手などで振り向いたら後ろにいて

驚いて、ぎゃー😱って叫んだりします。



洗面所でも1人だと思って顔を洗ったり

してたら後ろにいたりしてまた、

ぎゃー😱って叫ぶ!



足音がしないので忍者🥷か⁉️と

いつも驚いてます。😰



自分では普通だと言ってますが。

私には心臓に悪い!



そういえば中学生の頃に仙人になりたい

と言ってました。

その頃からちょっと変わっていたかも。😵






久美子はその反対で

足音高く移動するのですぐ分かります。

静かに歩きなさい!といつも注意⚠️してましたね。

 


高校生の頃にはもう山とか嫌いで

エレベーターとタクシー🚕の

無いとこには行かないと言ってました。



何でと聞いたら

田舎には原宿や渋谷が無いからとの返事です。

アハハ〜😄



この2人は足して2で割ったら普通に

なるのかな。😓




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音