今日は久しぶりに眼科の検査です。

病院は今でもマスク😷



午前中に病院に来るのは寝るのが遅いので

眠いです。


無理に目をぱっちり開けて見ましたが

若い頃より小さくなりました。アハハ〜😅



眼科なのにあきらかに下腹だけが異常に

尖るように出ている高齢の女性が、


看護婦さんにつきそわれて目の前を

よぎっつて行きました。



私もあちこち痛いし

加齢してちょっとふとりましたが

外見的には普通の高齢者です。



以前整形外科でも両脇に抱えるように

松葉杖🩼をついてる女性を見て


失礼だけと2人だけでエレベーターに

乗ったのでどんな病気か聞いたら

足首から先が動かなくなるそうです😱



平行に足を踏み出せない様子で、


それでも必死に松葉杖に頼りながら

1人で病院にきていました。


さすがにその人を見たら自分はまだまだ

少しなら支え無しでも大丈夫なので

ありがたいなと思いました。



不平不満など言わないで普段から

身体を動かしてなるべく自分で動く事に

しようと反省しましたよー。😓



今の自分の身体に不満がありますが


私なんかただの老化だけのようなもの

だと思えて何も言えません。😰



せいぜいセルフリハビリに励んで

楽しく暮らしましょう❣️




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音