私の大好物❣️


天ぷら蕎麦が大好きです^_^


若い頃は蕎麦は嫌いでうどんが大好きでしたが

いつの間にかお蕎麦も大好きになりました。



今日はお買い物がてら半端な時間に

早めに夕食です。



いつものお蕎麦屋さんが美味しいので

久しぶりに寄りましたよー。😊


もう冷やし蕎麦が食べたい季節になりました。



海老天をトッピングに頼もうと思ったら

小天丼のセットがあったので

ご飯を残しつつ天ぷらとお蕎麦を食べよう!


と思ったら美味しくてご飯も食べて

気がついたら一口ぐらいしか残ってません。

トホホ〜😰



美味しかったけど

カロリーを取りすぎですねー。


運動も出来ないのに食欲だけは有る!😱



まああと何年生きれるか分からないので

好きな物を好きな時に食べたいから

良しとしよう。アハハ〜😄






イブちゃんの好物のレバーチーズの缶詰を

買って急いで帰ります。🐶


自分だけ食べてイブちゃんの晩御飯が

まだですから。^_^




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音