今朝のモーニング謙ランチはフランスパン🥖に

コロッケとサラダ🥗にチーズにアボカドを

挟んで、

特大カップにいっぱいのカフェオーレです♪



昨夜は何故か眠れない夜で、


いつもの眠剤も飲みましたがザワザワした

体調で、もう一度起きてヨーグルトに

ブルーベリーを🫐入れて食べた!



ホルモン不足では⁉️と思いエストリールを

一錠だけ飲んだらその後は直ぐに寝ました。

でももう明け方でしたよー。😰



更年期からずっとエストリール(ホルモン剤)を

飲んでましたが昨年の夏から


軽い脳梗塞で医師の指示でエストリールは

中止してました。



中止してからやはり更年期のほてりとか

ザワザワする体調不良がたまに気になるので

お薬を捨てないでいました。



何才になっても更年期⁉️ アハハ〜😅


やっと眠ったらずっと夢を😴見てました。


白にグレーのシマシマの小さな猫の赤ちゃん

を6匹拾ったら、



夢だから直ぐに

大きくなってきて虎の赤ちゃんだった😱


ホワイトタイガー?

エサは生肉をあげないといけないのか?



抱っこしたら中型犬ぐらいになっていて

動物園に電話しなくちゃ!と

焦りましたよー。😰



こんな時はまず110番?かな。



その日はもう一つ夢を見ました。

近々美容室に行く予定だからかも

美容室の夢です。



いつもはビルの中の美容室なのに

何故か一軒家で、

入ったらガーデンカフェみたいになっていて

美容室は左右に別れている。



どちらに行っても担当がいないので

予約の時間は迫っているし焦った!



従業員はカフェの担当みたいで

イケメンカフェで有名になり表には

お客様が並んでます。😅



すれ違ったイケメン従業員に聞いて

美容室のiPadのある場所を案内してもらう

所で目が覚めました。^_^



いつも行く美容室が受け付けはなくiPadで

担当者を呼び出すシステムなので。

その辺は現実的でした。アハハ〜😄



眠いのに久美子から8時ごろにLINEで

11時にららぽーとの

イタリアンでランチしようと来た。


とても眠かったので返事もせずにまた寝て

しまったから2つも夢を見たのかも。


やっと11時過ぎに目が覚めてLINEの返事を

眠くていけなかったと返しましたよー。😅



どっと疲れて

眠れぬ夜は夢で忙しい気分で目が覚めた。



いまだに更年期かな⁉️ つらい。😓


それでもイケメンカフェとゆうのが

さすが面食いの私らしい。アハハ〜😄




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音