豊洲万葉の湯のお土産にTシャツを

長男くんとお婿さんにお揃いで

買いました。^_^



よく見るとお魚のアジの絵3つで

アジデスと書いてある!

adidasのパクリ⁉️アハハ〜😄




久美子はクッキーをお土産に買っていました。^_^




和風を意識してますよねー。




駐車場からの入口に大きなちょうちんが

有ります。





食事所の入り口は地方の地酒をディスプレイ

してました。^_^


お会計は日帰り温泉♨️のなかでは入浴料と

エステや垢すりも全体的に

ややお高めで駐車場も高かった!😅



近場で比べると

有明ガーデンの泉天空の湯♨️の方は

洋風の内装です。



設備もまだ新しいし

料金的にも同じぐらいですが駐車場が

少し安いかも!


どちらもそれなりの個性がありますが

垢すりとオイルマッサージをしたら、


ちょくちょく行くには

庶民的と言えるほどのお値段では無いかも。



あの辺のタワーマンションに住んでる

人達には庶民的なのかも。アハハ〜😅



銀座時代はあまり物価の事は気にしてなかった

けど最近では何でも急に物価高で

びっくりすることが多い⁉️




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音