お庭のクリスマスローズがもうそろ

終わりのようです。


銀座時代にお客様に頂いた寄せ植えの中から

クリスマスローズをお庭に植えたら

丈夫で30年ほど毎年咲続けています。😅



陶器の犬はまだクラブでお勤めしていた

パーティのビンゴの景品でもう40年

ぐらいお庭番しています。





コレは6年前の同じ日の同じ場所。

私もまだ元気でお庭の手入れもちゃんと

してますねー。😊


その頃はクッキーも元気でした。


時間は止まってくれません。😂





今は九条ねぎをプランターに植えています。

薬味ぐらいにはなりますよー。アハハ〜😄



コレからはもうまもなく仲庭の右奥に

🌸桜が咲くのが楽しみ。^_^






イブちゃんの日光浴です。❣️



リハビリに行かなくなって家にいる日が

増え体重もジリジリと増えつつ有ります。

真っ青! 😱



明日からまた納豆メカブ卵ご飯です。🤣




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音