今日も雨ですが梅の花が咲いてました。^_^


雨☔も降ってるし

暇なのでスタイリングをして見ました。





前にH&Mで買ったのですが

これから少しずつ暖かくなるから手持ちの、


散々探してやっと見つかったジーンズ素材の

キュロット?と、

普段着るのに組み合わせてみました。^_^



しまい過ぎてシワシワです

アイロンもかけなくては。アハハ〜😅






胸が結構開くのでタンクトップの黒で

合わせて見ましたが紺でもいいかも。


今ならヒートテックの長袖を着てもいいと

思います。


銀座時代の衣装はドレッシーなのばかり

でしたから、

今はこんな感じのカジュアルなスタイルが

好きです。😊





今日のイブちゃんはお掃除のCさんが

来てるのではやく終わって欲しいから、


チラチラ見て

抱っこ待ちしています。アハハ〜😅




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音