久しぶりに欽ちゃんの仮装大賞を見ました😄


工夫が進化している感じです。





皆さんいろんなアイデアが良かったですが、


孫悟空の冒険をやったチームが特に

素晴らしかった❣️


残念ながら2位でしたが

みんなのフォーメイションや、

主役が表情も良いし孫悟空に

ピッタリでしたよー。👏






孔雀のプロポーズもとっても可愛かった❣️


この方は8回も優勝してるらしい。😄

今回はファンタジー賞でした。



今日は99回目の放送で欽ちゃんは82才

だそうです。


さすがの欽ちゃんもあまり喋れないようで

その代わり慎吾ちゃんが喋ってましたねー。


梅澤富夫と芦田愛菜、竹内涼真などが

審査員でしたが人選も良かったです。^_^



まだまだ欽ちゃんにも頑張って欲しいですね。





優勝はマッスルフェクトTikTokでした。

賞金100万円!


仲良し父娘です。😄




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音