一昨日ダイバーシティのH&Mで

トップスを買いました。^_^


マフラーと黒のアンダーは手持ちの物です。

下は私の場合はデニムのスカーチョに

しますが、


普通体型の方はジーンズ👖

で可愛いと思います。アハハ〜😅






襟元が可愛デザインで

アンダーはTシャツやタンクトップ

でも良いので一年中着られます。👏






コレはZARAのですが、


今の季節は寒いからタートルで、

薄いニットだからやはり春先まで着れます。

下は黒のレギンスでねー♪





ホントに寒い日は昨年買ったGUのロング

ワンピースをヒートテックとレギンスの上に

重ね着しても可愛いかもねー😍


お袖が長くて萌えそでですよー♪




このマフラーは何年も前にその辺で1000円

ぐらいで買った物ですが便利で使い倒して

います。😄





コレも黒のヒートテックとレギンスの上に

着れば寒くてもイケます。

東京ならこの上にコートだけで平気です。


H&Mですが大きめサイズが有って

助かりますよー。😄



今回はこの3点ですが

私の場合は少しでも痩せて見えるような

スタイルにまとめます。アハハ〜😆



黒のアンダーはホントに便利‼️


私はタンクトップに半袖に長袖、


タートルネックと揃えて、

合わせる色に困ると

お助けマンの黒を季節によって使い分けてます。



中々痩せられない方にはこのコーデが

便利ですよー。^_^




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音