かかと



今日は月に一度の美容室の日で銀座❣️



写真が今どき珍しくピンぼけで、

まあピンぼけぐらいが丁度いいかもしれません。

アラが見えなくてね。アハハ〜😅



ヘアスタイルが決まると楽しくなり

つい隣のビルでお茶でもと思って入ったら






笑門来福と書いてありました。


違うかな?と思い

いろんな読み方をしてみましたがコレが一番

ピッタリきます。


合ってますかね?


よく考えたら笑う門には福がくるだから

笑門福来が正解ですよねー。アハハ〜😅





4つの角に大きめの招き猫がいて可愛いー。

久しぶりに見ました。^_^



途中で久美子から連絡があったので

急いで木場のサロンへ向かいます。





ダイエット用のプロテインと

アーモンドミルクを用意してくれてました。

コレがめちゃ美味しい飲み物になります🥛



毎日60gのタンパク質を摂るための

補助食品です。


タンパク質が取れるバーもおやつがわりにね。😄



私達のダイエットは終わりなき戦いですよー😓






アプレの講師をやってくれてる

まさみさんからキティちゃんのお菓子も

頂きました。


チョコのコーティングがしてあり美味しいです♪



ありがとうございます。

今年も皆様よろしくお願い致します。🙇🏻‍♀️




銀座40年運命を変える

婚活ママ 荒木真鼓音