マコクラin成田空港第2ターミナルSKYRIUM 


「SKYRIUM おどる空港」
構成・演出 遠田誠
振付・出演 入手杏奈 江戸川卍丸 王下貴司 遠田誠 鈴木綾香 本多優香

12月17日(土) 13:00、15:30、17:00
〈見るために必要なもの〉身分証明書 ※成田空港に入る際に必要
です



というわけで稽古場に行ってきました!


なんだかすごい…キラキラしてました。



編成か!?


アイドル・エース・王子・いつもの・キャラバンズ(元リーダー)・キャラバンズ(ちっこいの)


この↑編成のせいなのか!?


今回マコクラは初の綾香と本多ですが、この日は綾香欠席。

本多ちゃんは杏ちゃんと同じ師匠のもとで育った、言わば同じ釜の何某です。


マコクラの女子は、代名詞キレキレ姉さんことえりな先輩、説明はいらない姉さんこと真樹さん、桜美林が生んだすっげーのこと杏ちゃんの3人が不動のポジションをガッチリ持ってるので、なんだか新顔がいる風景は新鮮で仕方ない。


雰囲気から動きに至るまで小動物のような、つーか小動物の本多ちゃん。


すんげーーーーーかわいい(ポッ)


なんというか、なんだろうな、墨絵とか掛け軸とか使徒とかレゴブロックのなかで、リスが一生懸命どんぐり食ってるかんじですね。


そんな稽古は順調に進行中!


ちなみにえりな&さいさいは現在ポーランド中!


では!