行ってきましたパッスロ

今日は暑かったですね 入店するまでにタオルハンカチを一枚ビショビショにしました

抽選の順番は63番だったんですが

いざ抽選を引いたら253番(パチスロのみ)

あぁ終わったなと ほいで並んでる時に気が付いたんですが

本日は来店イベントだったみたいで2人来られるようです

結構有名な女性演者さんでした

うまく出玉が繋がれば生で見れるかなぁと思ってましたが見事撃沈

最初はニューパルサーSP4に座り3000円でBIG

飲まれかけてREG 追加なしで100Gちょっと回せたんですが

あまりにも小役落ちが悪かったんでヤメ

2台目 南国育ち

打っていたら とにかく隣のおじさんがウザい

耐えられなくなったので4000円でヤメ 店移動

 

よく行くお店2店舗目 選んだ台はまたも南国育ち

これが2000円でHIT しかしREG

全部飲ませ追加5000円 240回転ほどでBIG

終了後8G目で蝶が飛びました

で 3連チャン目にロングフリーズからの青7

まんまB21R17で一旦32G抜け 引き戻しを狙って続行

したら120GほどでBIG でも連は無し

まんま32G抜けてヤメました

 

で ここでおっちゃんはやらかすのです

そう 写真を撮っていなかったのです

くだらない写真は撮っていたのに 獲得枚数の写真を忘れるとは…orz

なので今日は何を言っても証拠が無いので どうしようもないですね

でもスッゲー勝ったんだよう…

 

一応結果

金銭的にはプラス すっごいプラス 5321枚 本当なんだよぅ

心はマイナス