【ある一言】


みなさんこんにちは。
マコトです。


少し前に
社長から一言ありました。


今思えば、
え?なんでそんな事を、、、。


というぐらい
目が点になっていた感じです。


因みに今の仕事って
ある意味では職人とも言えます。


なので少しでも先輩方に近付こうと
商売道具を揃えたりするわけです。


その商売道具も様々で、
上げればキリがありません。


そんな中私は、
今度あれを試してみようとか、


あれはかなり使えそうだな
という感じで、


自分なりに
アイテムを使った場面を


頭の中で
イメージしたりしていました。


そんな時に社長から一言、、、、

「お前は職人にならんでいい」

、、、、
、、、、、、。


はい?、、、、え?
(・。・;


こんな感じで、
一瞬時が止まりましたが、


まあ、社長には
色々な考えや思いが
あったようです。


私としては、
なんとも微妙な気持ちに
なりましたが


引き続き修行の身なんだと
思って日々前進していこうと
切り替えました(;´∀`)


先はまだまだ長いです。
歩み続けますね。


今日も最後まで読んで頂き
有り難う御座いました。


それではまた次回
お会いしましょう