【就業時間外】


みなさんこんにちは。
マコトです。


本日は、
仕事が終わって


社長と2人きりで
お話をしました。


水もお茶もコーヒーも、
何もなくても


約90分ノンストップで、
色々とお話が出来ました。


サシでこんなに
時間を共有して頂けるとは
思いませんでした。


話の内容は
色々でしたけど、
為になるお話も多々ありました。


あなたも、
相手が社長だろうと、


先輩だろうて後輩だろうと
同期だろうと


お話をする機会があれば、
是非ともお話してみて下さい。


まさかこんな他愛も無い話から
こんな情報が、、、


なんてことも
十分あり得ます。


時間共有
大切にしてみてくださいね(^з^)-☆


それではまた次回
お会いしましょう