昨日最初についたお客さん・・・。

 

嫌だった・・。泣

 

 

やっぱ、嬢も人間だから 「合う人」 「合わない人」 いるよね。

 

てか、生理的に受け付けない人が居る。

 

まぁワガママかもしれないけど。

 

 

かなりかなりかな~り辛かったです。

 

 

 

でも。

 

帰り、店員さんに

 

「最初のお客さん、とっても喜んでたよ!また絶対来るって!」

 

って言われた。

 

 

なんか、自分、偉いと思った!!

 

確かに、気が合う人には接客とか、対応とか良くなる。

 

でも、そうじゃない人にも、ちゃんと接客できてるんだって事が嬉しかった。

 

自分サイコー^^

 

 

その事を店長さんに伝えると、意外にシブイ顔をして

 

「でも、もしそのお客さんが本当に嫌で、まことさんのストレスになりそうなら、断る事もできるからね?」

 

って言った。

 

なんか、大切にされてるんだなって、嬉しくなった。

 

 

 

あたしは、風俗を始めて、前より自分が好きになった。

 

少しだけど、自分に自信もついてきた。

 

「自信」って、与えられるものじゃなくて自分自身で作っていくものなんだね。

 

「○○サンは自信満々で羨ましい」

 

とか思っていた自分が恥ずかしい。

 

 

 

今日もお仕事頑張ろう^^

 

 

昨日の収入61000