この間ですが、前から行ってみたかったお店
新宿ゴールデン街にある、すごい煮干しラーメン凪ゴールデン街本館へ。

名前とおり、新宿ゴールデン街の中に
あり、夜にいくにはかなり勇気が必要なので
泊まり勤務の仕事後の朝に行きました。
24時間営業のお店です。

急な階段を登り、2階へ。入店するべく
ドアを開けた途端に、物凄い煮干しの
匂いに圧倒されまさしたが、店の名前と
お馴染み、すごい煮干しラーメン890円+
味玉トッピング110円を注文。
20種類以上の煮干しをブレンドしたという
煮干しスープは、やっぱり濃厚な味でおいしい。この濃厚な煮干しスープに合う様に
太麺の食べ手応えある麺を四方、ワンタンの皮みたいな超ごくぶとの麺が囲って食べ手応えある食感なのが、おいしい。
味玉も合い、この濃厚な煮干しスープは
くせになるおいしさで、完食でした。



店の入り口。提灯の奥のドアを開けると
店に繋がる急な階段があります。
       ↓



 濃厚な煮干しスープを楽しめるラーメン屋
 さんです。24時間営業で、朝から濃厚な
 煮干しラーメンが食べれるのも魅力的な
 店ですね。 ご馳走さまでした。

 

すごい煮干しラーメン凪新宿ゴールデン街本館

 東京都新宿区歌舞伎町1-1-10新宿ゴールデン街G2街2F 

   24時間営業。年中無休

 カウンターのみ 10席