さてさて、子供達は春休み。

4月からは小学4年と2年音符
月日が経つのは早いもんだ。

終業式にて、勿論ですが修了証を貰って帰りました。(こちらでは「はげみ」)


上の子「祐樹」、前回よりも「◎」が増えてました煜煜

各科目ごと、詳細に分かれており、その中で「図工」がほぼ「◎」音符
父親似だな。

下の子「愛美」、前回「机の整理整頓」が「△」だったのが今回消えてました。
前回どんだけ汚かったんだろうあせるあせる
その他、評価としては悪くはなかったみたいです。


父親としては特にしっかり勉強しろとは言いませんが、ひねくれた生き方だけはしてもらいたくありませんな淲淲


来年度もガンバレ、我が遺伝子達よビックリマークビックリマーク
今日は休みで家でダラダラ淲淲

朝からカルマしたがなかなかKILLできずあせるあせる


3時過ぎから昼寝



ふっDASH!
なんだか身体が痛むぜビックリマークビックリマーク