さてさて、子供達は春休み。
4月からは小学4年と2年


月日が経つのは早いもんだ。
終業式にて、勿論ですが修了証を貰って帰りました。(こちらでは「はげみ」)
上の子「祐樹」、前回よりも「◎」が増えてました煜煜
各科目ごと、詳細に分かれており、その中で「図工」がほぼ「◎」
父親似だな。
下の子「愛美」、前回「机の整理整頓」が「△」だったのが今回消えてました。
前回どんだけ汚かったんだろう

その他、評価としては悪くはなかったみたいです。
父親としては特にしっかり勉強しろとは言いませんが、ひねくれた生き方だけはしてもらいたくありませんな淲淲
来年度もガンバレ、我が遺伝子達よ

4月からは小学4年と2年



月日が経つのは早いもんだ。
終業式にて、勿論ですが修了証を貰って帰りました。(こちらでは「はげみ」)
上の子「祐樹」、前回よりも「◎」が増えてました煜煜
各科目ごと、詳細に分かれており、その中で「図工」がほぼ「◎」

父親似だな。
下の子「愛美」、前回「机の整理整頓」が「△」だったのが今回消えてました。
前回どんだけ汚かったんだろう


その他、評価としては悪くはなかったみたいです。
父親としては特にしっかり勉強しろとは言いませんが、ひねくれた生き方だけはしてもらいたくありませんな淲淲
来年度もガンバレ、我が遺伝子達よ


