倉敷の思い出①【ライブ後のお話】 | MAKOTO'S ANNHs!!?

MAKOTO'S ANNHs!!?

.
.
.
.
.
.
好きなコト・モノを気まぐれ更新中☆.................................

時系列がめちゃくちゃになりそうですが。

書けるトコから書きます。

リハビリもかねて。

 

================================

5月3日〜4日はTHE ALFEE春ツアー春の乱

参加するため倉敷に行ってました爆  笑

================================

 

 

ライブ後のお話‼️

 

今回は、坂崎さんをガン見してやろう‼️

って意気込んで参加し、見事に見切ったのですが

記憶としてそんな鮮明に覚えていないという、

自分の脳の機能をちょっと残念に思っていますガーン

 

ただ、やっぱり楽しかったことに変わりなく

新技を繰り出す坂崎さんは、めちゃくちゃかっこよかった。。。

 

ちょっと、最近過去の写真とか、動画見て

キャーキャー言ってすみませんと。

65歳でもそんなことできるんですね。すみません。

完璧にもってかれた今回のツアーは、まさに春の乱!!

 

残りもがっつり、新技決め込んでくる坂崎さんを見に行くぞグー爆  笑アップ

 

 

みんな揃った‼️(ラーメン屋にて)

 

 

そんな話や、高見沢さんの嘘つきー!!とか、

ほんとはもうちょっとできたのではないか!?坂崎さん!とか

そんな話をしながら、夜は毎度のことラーメンを食べました!!

 

今回のツアーは会場限定ピンバッチ。

令和初のライブってことで倉敷でも購入!

 

後は帰ってみんなで、アルフィーのDVDを見るのだー!!

 

 

 

 

 

 

 

***