ヘアドネーション | 石川県 金沢市 入江 Leaf HAIR(リーフヘアー) 真琴の美容師日記

石川県 金沢市 入江 Leaf HAIR(リーフヘアー) 真琴の美容師日記

Leaf HAIRでの美容師生活について書きまーす\(^^)/

大の猫好き
食べること大好き

Leaf HAIR(リーフヘアー)
石川県 金沢市 入江 2-25
076-292-2225



   
 Leaf HAIR【リーフヘアー】


        
         金沢市入江2-25

        TEL 0762922225









何でもお気軽に

ご相談下さい♪



雛人形クローバー卒業証書クローバー雛人形クローバー卒業証書クローバー雛人形クローバー卒業証書




こんにちは

リーフヘアーの真琴です♪


今年に入ってから

こっしーと占いの本当

買いすぎてます。笑



星ひとみに始まり

ゲッターズ

水晶玉子


などなど。


先日、占いが好きで〜

というお客様がいらっしゃって

少し私の事を調べてもらいました手



それきっかけで

またまたゲッターズの新たな本を

購入してしまいました笑い泣き




リーフにたっっくさん置いてあるので

興味ある方声かけて下さい。笑









では本題へクローバー


今回ヘアドネーションのお客様ハサミ


3年ほど切ってないそうです






段を入れて

少し軽めのスタイルにハサミ









さーっと乾かしただけで

自然に収まる感じで♪



ヘアドネーションのお客様

最近はちょこちょこ

来てくれてます。




今髪の毛を送る際は

お店からの郵送が出来なくなり

お客様の方でお願いしておりますアセアセ




送り先のご住所を書いて

お渡ししておりますので

お手数おかけしますが

宜しくお願いしますクローバー