行けるかな…十日町凱旋ライブ゜゜(´O`)°゜ | 仕事一筋、たまにはっちゃけ!

仕事一筋、たまにはっちゃけ!

夢を実現するため、東京に行った私。待ち受けてたものは希望と挫折の繰り返し。人生経験、豊富になり、他人にアドバイス出来る迄に成長しました‼我慢すればきっと良いことあるし、真面目だけでもつまらない。第二の青春、謳歌しようぜ‼

毎日、GRANRODEOの曲聴いて出勤してる。
そして、仕事中もふと飯塚さんのこと考えちゃうよ…(。>д<)
飯塚さんに、逢いたいよ~😭
金銭的都合で
遠征が出来ないからせめて地元の十日町凱旋ライブは、行きたいーよ~☆
Gシリーズは、大阪だし、
なんか、夏のライブツアーも、なさそうだし…(´д`|||)

もう少ししたら、早朝のパチ屋のバイトだ~😞
行きたくね…
寝れないよ~😅
今のうちはGRANRODEO症候群ですよ。

十日町でも、買い物出来ないし、
弟やお母さんに頼もうかな…(´д`|||)