ホテルでまったり((o(^∇^)o)) | 仕事一筋、たまにはっちゃけ!

仕事一筋、たまにはっちゃけ!

夢を実現するため、東京に行った私。待ち受けてたものは希望と挫折の繰り返し。人生経験、豊富になり、他人にアドバイス出来る迄に成長しました‼我慢すればきっと良いことあるし、真面目だけでもつまらない。第二の青春、謳歌しようぜ‼

今日は、丸一日TDL\(^^)/
何年ぶりだろ…いや、十何年ぶりだろ‼
子供たちが小さい頃のことだ。
卒業旅行みたいなもんだね!
やっぱ、エレクトリックパレード最高に良いな(#^.^#)
一生懸命頑張ってる自分にご褒美じゃ(^.^)
キャストさん、ホント楽しそうに仕事してる。役者さんでも、おかしくないよ( ☆∀☆)うちも、こんな楽しいところで仕事したかったな…( ´△`)
もう、日付変わったね。
シャワーも浴びて、ベッドの上にて打ってます\(^^)/
Hちゃんは、うちより若いのに脚マッサージしてるよ…!Σ( ̄□ ̄;)
そろそろ限界…おやすみなさい!














追伸、結婚式挙げたかったな!
GRANRODEOのliveとか、イベント的なことやらないかな…(#^.^#)
夢物語。