【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー



今日は、午後半休をいただいたので何しようかなあと考えていましたが、結局普通に仕事してましたσ^_^;

研修まで1週間くらいしかないので、パワポの詰め作業。







2日目の分までは一通りできたので、残るは3日目の分を詰めていきます。

だいたい1日でパワポ100枚だから、3日分で300枚作ってるのかよだれ💦




年度末で仕事が忙しく、ろくに休憩も取れていないからか、なかなか体調が良くなりません…

なんか右膝もずっと痛いし。

喉が痛いのが治まったと思ったら、今度は鼻水、鼻詰まり。

それが治まったと思ったら、今度は咳。

このご時世、周りの目も含めて咳が一番辛いですね驚き

あと、ジムに行けないからストレス発散できない…




とりあえず、今夜はリン酸コデインをガッツリキメて早めに休もうと思います。

おやすみなさい!