昨夜は、友人のご紹介で看護師の大先輩とお会いさせていただきました。

現在も多方面で要職を務めてご活躍されている方なので、お会いする前にネットでリサーチし、ご経歴や、過去の講演会の内容を確認。

さらに、著者を数冊拝読させていただいて、いざ出陣‼️笑




実は、先日お会いする予定だったのですが、僕の体調不良でドタキャン…

今回も仕事の関係で遅刻してしまったのですが、それを気にされるご様子もなく、快く迎えてくださいました✨




世代としては母と同じくらいなのですが、とても包容力があり気さくで謙虚。

それでいて、本質をしっかり捉えている方だなと(何様?笑)。

その想い、熱、バイタリティをひしひしと感じました✨




日々の慌ただしさに流されて、今後の目標とするところやビジョンに向き合うことが少なくなっていました。

しかし、今回お話を伺いながらそれに向き合い、当時の熱量を思い出して少し輪郭が明瞭になったという感覚がありました。

この繋がりを大切にしたいですね。

繋げてくださった友人に感謝です✨




そして、焼肉をごちそうになったのですが、いつぶりだろうという旨さでしたニコニコ

美しい色合いと、きめ細やかなサシニコニコ

ひとつひとつに札がついている肉も久しぶりでしたが、適度に焼いてひと口いただくとほろっととろけて「甘い」✨

タレや塩無しでも十分そのままで楽しめる味わいでした照れ




最後は普通に焼肉リポートになりましたが、良い時間を過ごさせていただきましたうさぎのぬいぐるみスター

ありがとうございます!