FXは過去に裁量トレードで一気に溶かしたことがあるため、現在はEAとPAMMに少額ずつ入れてほぼ放置しています。

※PAMMよりMAMの方が透明度や安全性が高い傾向がありますが、運用実績はPAMMの方が高い傾向にあります。



EAの利益…18,843円




こちらは昨年の夏頃に証拠金5万円を入れて放置しています。

先月は3万円弱の損切りをしましたが、それでもこれだけの利益が残っているのがありがたいですねニコニコ




PAMMの利益…5,190円




こちらは、1年前くらいに証拠金20万円(100%ボーナスキャンペーンを利用して2倍の40万円での運用)でスタートして100万円以上まで増やしました✨




しかし、昨年の7月に大暴落…

証拠金が一晩で6万円にまで激減しました昇天昇天

メンタルに大打撃を受け、全額出金しようかとも思いましたが、どうせすぐに使うお金でもないのでそのまま残して放置して現在に至ります。




というわけで、

1月の利益(FXのみ)は、

18,843円+5,190円=24,033円

となりましたにっこり




確かに大金ではないかもしれないけれど、

ほったらかしで(EAは運用時間とロット数をいじるくらい、基本0.01ロットのガチガチ手堅い運用です)これだけのお小遣いが入ると嬉しいですよね^^✨




これからもしばらくは、

本業+副業+代理店業(LINE、公式LINE)+投資(国内・海外)

の組み合わせでやっていくつもりですうさぎのぬいぐるみスター




とは言っても、仕事は好きなので、仕事をしない選択肢はないですけどね^^