昨日のおやつはこちら💁





そして、今日のおやつはこちらです💁







特製渡り蟹のつけ麺 1,280円




今回、立ち寄ったのは、
「麺屋百式」さん








東急目黒線西小山駅から徒歩30秒。 
今朝、バイトに行く途中に見かけて、帰りに寄ろうと決めていました。



18時過ぎに通りかかると、店内はガラガラ、店員さんも見えません。
不安に駆られながら、意を決して入ると、奥から出てきたのは中東アジア出身っぽい人。
不安ボルテージ最高潮です驚き



今回、選んだのは冒頭のこちら。





並盛り、中盛り、大盛りが無料で選べます。
大盛りにしようかと思いましたが、この後夕飯が控えているので中盛りにしましたにっこり



総評‼️



フツー。



はい、普通でした。
不味くはないのですが、全体的に特徴のない味。
渡り蟹はインパクトがありそうですが、蟹の香りがほんのりする程度で、味はほとんど分からず…



1番美味しかったのがメンマと煮卵にっこり

これで1,280円かあ。て感じ。

これなら、この店から30m離れたところにある舎鈴に行くかな昇天昇天




ご馳走様でした!