気がつけば2023年。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

たくさんの方にお世話になった1年間でした。

今年も引き続きよろしくお願いいたします(^^)




大晦日に仕事納めをして、年越しは寝てしまってて気付けば元旦でした昇天

そして、昨日はのんびりと過ごしました。

昨年は351日間出勤していたので、今年は少しギアを落として自身と向き合っていく時間を確保していきたいと思います。




さて、今日は仕事初めにっこり

やっぱり働いている時が、一番自分らしくいられるなあと思った1日。

「いざという時にいてくれると安心する」

「助かった。ありがとう」

とか言ってもらえて、そこにやりがいや生きがいを感じる。







プライベートでは、周りからは早く離婚した方が良いとほぼ満場一致(98.7%)で言われるけど、自分の中ではまだ何とかギリギリ許容範囲内。

さて、今年はどんな年になるかな。