おはようございます。

ただ今通勤電車の中です。




久しぶりに服を買って若干テンションが上がっています。笑

買い物に行く暇がないので、専らネット通販ですにっこり




初めてパイル生地のシャツを買ったのですが、なかなか着心地が良くて気に入りました😊✨




あ、なんか目が恐い…

童顔とマスクのおかげで実年齢−10歳くらいに見られます笑

この前成人式に出たと思っていたらもう37歳ですからね。

気づけば還暦とかなっていそうです凝視




さて、今日はタイトル通り月に1回の土曜出勤の日です。

コロナ陽性者は園内で20名を超えました。

その影響か、今日は乳児1名、幼児5名と登園人数が少なく、行動制限対象者もいないから合同保育にしようかな…

と思っていた矢先、乳児1名が所属しているクラスで新たに陽性者判明凝視




僕は基本乳児担当なので、今日は行動制限対象者(以前の濃厚接触者)のお子さんとマンツーマンとなります。

大丈夫かな…驚き




まあ、マスクしていれば濃厚接触にはならないくらいマスクは最強の防護具ww爆笑らしいので、今日は外せないですね昇天昇天




明日出勤予定だった施設でコロナ陽性者が出たとの連絡…

レッド対応しないといけないらしいのでお断りしてきました。

急遽、別の施設に変更してもらったので明日はそちらで勤務してきます。



※ブログ書いていたら降りる予定の駅を通過していました😓

戻ります!