昨日は、懐かしの等々力でのバイト。

新卒で就職した病院はこちらの駅の沿線でした。




あまりの忙しさに疲れ切って、目は死んでるし、いろいろと乱れています…

とりあえず髪切りたい…シャワー浴びたい…





とは言え、うだるような暑さで、何か辛いものを食べて帰りたい‼️🥵と思いながら歩いていると…



「西麻布しゅういち等々力店」さん✨








まさかのカレーつけ麺の専門店でした‼️笑

シャレオツな雰囲気の内装と外装✨







今回注文したのは‼️

特製冷やしカレーつけ麺大盛1,200円‼️😆✨






え!?

つけだれが入ってるのはグラス??

と一瞬思いましたが、それはいいや。笑



やや白濁としたつけだれは、見た目通りややクリーミーで濃厚な味わい。

ほんのりスパイスが効いていて、若干魚介の出汁?も感じますニコニコ



辛いのが好きな人には物足りないだろうけど、逆に苦手な人は美味しくいただけるかと!ニコニコ飛び出すハート



細めの縮れ麺は、つけだれの絡みや持ち上げ具合が良く、しかしその一方、細麺なのでツルツルと軽い食感でいただけます😊✨



煮卵はちょっと味染みすぎてしょっぱかったけど、香ばしく焦げ目がついた焼豚は格別だし、ワンタンもアクセントに良し👌✨



ただ、店主の私語が多すぎたのは、ちょっと残念…

結構お客さんが増えてきたにもかかわらず、おそらく食事をしに来たバイトらしき女性とずっと喋っていました。



まあ、でも美味しかったので満足して帰ったら…











我が家の夕飯もカレー🍛でしたww

長女作かな?