今月分のネットショップ案件の報酬が入ってきましたニコニコスター




今月の報酬は…




¥26,415!!







こちらの案件はYahoo!にてネットショップを開設し、その雛形を外国籍企業に納品して毎月の売上の1%を報酬としていただくものになりますうさぎのぬいぐるみスター



僕自身、昨年の8月から参入し、多少バラツキはあるものの毎月安定的に報酬が振り込まれている状況です。



ネットショップ開設は自身で作業を行う必要がありますが、契約書を交わして納品してからは何もすることがありません。

毎月報酬が振り込まれるのを待つだけなので不労所得と言って良いかと思いますほんわか



〈やることリスト〉

①サポートからZoom等を利用して案件の説明を受けます。

疑問点は質疑応答で解消しましょう!話だけ聞いてみてやっぱりやーらない♪というのもアリです笑



②参入を決めたら、Yahoo!にてネットショップを開設します。

慣れている人はもっと早いかもしれませんが、僕は初めての開設だったので実質3時間くらいかかりました爆笑爆笑

開設作業は、動画やLINE、通話などでサポートしていただけます♪



③開設できたら、日本でネットショップを展開したい外国籍企業に納品します。

日本語で書かれた契約書にサインして双方で取り交わします。不正を行った場合、その原因を作った方が懲罰と損害賠償対象となります。やり取りはサポートが間に入って進めてくれます。



④納品したら毎月の報酬の振込を待つだけ♪

徐々に売上が上がってくると、それに合わせて報酬も増えていきます(売上の1%)ニコニコスター

初月の報酬は2,000円くらいでした笑笑



※自身のアカウントを貸し出す形になるので、ショップの売上など詳細なデータは自身でログインして確認することができます。




僕が考える主なメリットは以下の3つです。

過去に投資詐欺や、自分がやっていた事業(飲食店オーナー)のトラブルなどで1,000万円単位の損害を被った身としては特に②がありがたいです昇天花



①納品後は放置でOK(その時間を他のことに充てられる)


②元手が0円


③爆発力はないが、安定的な不労所得が得られる



仕事は好きなので辞めようとは思いませんが、毎月+αの収入があれば精神的にも楽ですねうさぎのぬいぐるみ花